2014年10月15日水曜日

イカせる王子様~なぜ経済力がイカせるために必要か?

ママのオーガズムは観念的で難しいっっ! 

やっぱりママは

「最初のセックスから初めてオーガズムを得るまで23年間かかった」

だけあって、オーガズムそのものの重みが違うのか、あるいは、ママのオーガズムは男性と二人で作るものではなく、自分の中にだけあるかな?

つまり、自分の心が解放されてさえすれば相手が恋人でなくても絶頂に達することができるのかな?

私は初体験の相手から今の今までセックスで「イク」ことには苦労しなかったせいか、もっとずっと単純。(笑)

絶頂力は強化しようと思ってなかったけど、毎回イッていると、筋肉の弛緩、緊張のリズムが大切と自然に学びました。すると、性器に触れられなくても絶頂感を自分で再現できることが分かったの。

最近では長い挿入の後に背中にキスをされてたら、涙がワーッと溢れてきて子宮が痺れるような絶頂感を味わった。私の体内に強い挿入感がまだ残っていた状態だったために起こった現象だと思うけれど。

もちろん、そんな現象は滅多にない珍しいこと。同じ相手と何度も涙を流して絶頂を味わっていたから、パブロフの犬のように起きたことだと思うワン。

今は背中が本当に感じるの。キスされながら背中を手で愛撫されるのもかなり痺れます。ほんと簡単で恥ずかしい。(汗)ごめんね、ママ。


なので私にとっては、セックスは同じ相手と継続できることが一番重要。今後も私の元へ通い続けてくれる、という確約がないと身体は許さないようにしてる。


経済力もお金そのものだけを言ってるのではなくて、たとえば私が「会いたい」と言った時に仕事を調整してすぐに会いに来てくれる、そんな能力を含め、かなり広い意味で使いました。

時間のやりくりができたり、思い立ったらすぐ、っていう実行力、行動力は、「経済力」に含まれると思うから。実際に物品のおねだりをしたことは私はあまりないかな。物にはほとんど興味がないし。

広い意味での経済力が長く続く人、言い換えれば、私の言いなりになってくれる男性が私にとっての「イカせてくれる人」なのかも。

もちろん、ベッドの上でも変なプライドは捨てて言いなりになってくれた方が断然楽しい。ベッドでは私は相手に必ず話しかけてるし、会話を楽しんでます。

ベッドの時間は長ければ長いほど良いから、勃起力と持続力は大切。動いてくれなくてもいいから繋がってるのが好き。とはいえ、結局、ほとんどの男性は激しく動いてすぐにイッちゃうのが悩みです。(泣) 頑張って動いてくれなくても長く挿入しててくれれば私もイケるのに。

女の言いなりになることを楽しめる男性は、騎士精神に溢れた「イカせる王子様」。大好き!(笑)
外国では武士より騎士が多かったから、20代からイクのは苦労しなかったんだと思います。

ママは結局、どんな男性をどんな基準で選んでいるの? 

イカせる王子様と一緒にお風呂に入りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿