2014年11月5日水曜日

1000円でもイク、30億でもイカない?!~涙の演歌、哀愁のタンゴ

昨日のKKベストセラーズでのママとの対談。What a shocking! でした……。

そもそも私がイクために必要な「安心感=経済力」とは、最寄り駅から自宅までの1000円をくれるだけでも安心と言ってたの。(拙著『ちんトレ』に詳細)

これにはもう編集部一同、大ズッコケ!! 
「なんだよ、1000円のことかよ、そんなの経済力って言わないだろ? 言葉の遣い方間違ってる」と。

1000円だって経済力でしょう? 
だよね? 
違うの?? 
100円だって、お金だもん!

対するママは年商30億の会社社長とフェラーリで自宅送り迎えデートを当たり前のようにしてたんだって!!

私はもう、今日から演歌道まっしぐら。

「贅沢は言いません、あなたが居てくれるだけで」

っていう本当の「ひろ乃」を見せていこうと思います。(涙) ていうか今までも言ってたことは同じだったんだけど……誰も分かってくれていなかったんだって。(涙)

お金がかかる女だと思われてたんだって。(涙)
編集長は「オトコは背中なんか興味ないよ」と…。(涙)

今夜はアルゼンチン大使館でタンゴレッスン。哀愁ただよう南米の演歌を心身で感じたいと思います! 一人ぼっちで! (涙) タンゴパートナー募集中。

ああ、涙が止まらない…。




0 件のコメント:

コメントを投稿