2014年11月4日火曜日

ロケット絶頂とジェットコースター絶頂??

ひろのちゃんと絶頂対談。
何度話しても女のイクはフシギなものですね。
この一点で、恋愛観や美容、健康はもちろん、
生いたちや人生観、心的渇望感や社会問題まで語れちゃいます。

ママも元々は、

なんでセックスでイケないんだろ?

のハテナから始まったことなんですが…

思えば遠くへ来たもんだとしみじみしました(笑)

編集のSさま、取材執筆のWさま、
美女撮りのOカメラマンさま、
応援に来てくれたTさま、
今日はありがとうございました。

まだまだ遠くへイケるような気がしてるうちが花。
今後も上に向かってロケット絶頂したいと思います。

対談の内容は、12/5発売の「ベストSpecial」(KKベストセラーズ)さんにて掲載。
皆さま、ご一読くださいましたら嬉しいです。

それにしてもひろのちゃんはやっぱりかわいいですね。
ママが男だったらだいじにするなぁ…。
経済力、たぶん演歌的で良さそうだし(笑)


対談後も2時間おしゃべり(笑)おつかれさまでした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿