2014年11月7日金曜日

官能撮影とタンゴダンサー



先日のママとの対談の時のカメラマンさん、すごく丁寧な撮影で感激だったね。

「ときおりお見せになるひろ乃さんの愛らしい表情を撮影できて楽しい仕事でした……」

ってご挨拶いただいて、久しぶりに舞い上がったのたけど、既婚者だって。あ~あ。(涙)

アルゼンチン大使館では白人、金髪の美人ダンサーと

「日本のオトコって……」

ていう話で盛り上がりました。

ガールズトークも白人女性となら意気投合することが分かったけど……。それって私がこの国において少数派ってことかしら…。(泣)

男性のタンゴダンサーも素敵だったなあ。女を無言で操る踊り……。最近、一番感じる背中から彼のリードが伝わってきて危なかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿