2014年11月2日日曜日

オーガズムは一緒に行く断崖絶壁?

え~、ちょっと待って。ママにとってオーガズムって男に求め、「もらうもの」なの?

私にとってオーガズムは自分で向かい、昇っていって、つかむもの。男性がしてくれることは、そのための「補助」じゃない? 

もしくは一緒に作って、一緒に辿り着く断崖絶壁ではないかと。

セックスは男にしてもらうものじゃないと思うな、絶対。

イカせてもらう、って考えはどこか卑屈だし、自分で向かっていかないといくら男性がテクニシャンでもそう簡単に辿り着ける場所じゃない気がする、絶頂断崖絶壁は。



それはそうと、「フェラで景気づけ」ってサイコー。(爆笑) そんなのやったことない。


0 件のコメント:

コメントを投稿