2014年11月5日水曜日

ききわけのない身体です

ちょっと待って。
30億ったって人のお金だし。
たくさんの社員の尽力が生んで、
その人たちの生活を守るためのものですからね。
それにお金持ちはプロ女性慣れしてるから、
ママの「あなたのお金狙ってません」
オーラに惚れたのよ。
金品の無心は、亡父の教えに従い、
できないんですよね、昔から。

高級プレゼントやセレブデートは、
たしかに快適だったけど、
どうしてもセックスセンスが合わないから捨てちゃったママ。
肌が合わないと息が詰まるんです。
(肌が合わない = 永久にイケそうにない予感、とも言う)

セレブ再婚を喜んだ老母をガッカリさせたけど、
まあしょうがない。

「ききわけのない女です」

という意味では、ママも演歌的かも(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿